chinatourのブログ

中国の西安、チベット、九寨溝、成都、洛陽、敦煌、新疆、大同、黄山、ラサなどの観光、美食、ショッピングなど紹介するブログです。

中国甘粛張掖旅行 張掖七彩丹霞観光 張掖七彩山観光

中国甘粛省には河西回廊都市の張掖近くには、独特な地貌、七色に変わる美しき張掖七彩丹霞風景区、張掖七彩山とういう景勝地があります。


    中国甘粛省には河西回廊都市の張掖には張掖七彩丹霞風景区、張掖七彩山とういう景勝地があります。


張掖七彩丹霞は中国三大丹霞地形の一、中国甘粛省張掖市南西方向に位置しています。2005年度中国地理雑誌より中国最も美しいところを当選されています。主に張掖市臨澤と粛南二つの県にある。2009年張芸謀の映画「女と銃と荒野の麺屋」(中国語名「三槍拍案驚奇」)の主要ロケー地として名高くなってきました。あまり広いのでシャトルバスで回って観光しています(2012年現在)。1から4まで四つの展望台があります。第1展望台から綺麗な丹霞景色全景を見えるのです。雨の後なら色が鮮やかとなります。


    張掖七彩丹霞は中国三大丹霞地形の一、中国甘粛省張掖市南西方向に位置しています。    


張掖七彩丹霞地質国家公園は510平方キロにわたる大地が様々な色彩に染まられます。丹霞とは赤い堆積岩で形成されたカルスト地形のことです。張掖丹霞地貌は規模が大きく、形が不思議、中国丹霞地貌の最大、形の最も豊富な地域の一つで「中国の最も美しい七大丹霞地貌」の一つと讃えられています。


    張掖七彩丹霞地質国家公園は510平方キロにわたる大地が様々な色彩に染まられます。


弊社は張掖や蘭州や嘉峪関や酒泉や武威や敦煌や天水などの甘粛省現地ツアーシルクロードツアー河西回廊現地ツアーを催行しています。下記の甘粛ツアーで、張掖七彩地貌の観光ができますので、どうぞご参照ににしてください。


1、河西回廊ツアー


2、
青海チャカ塩湖 張掖七彩山 ツアー



より多いシルクロードツアーや河西回廊現地ツアーは弊社の下記の本ページには満載しており、ご参照にして頂き、中国甘粛省旅行に役に立てると信じています。