chinatourのブログ

中国の西安、チベット、九寨溝、成都、洛陽、敦煌、新疆、大同、黄山、ラサなどの観光、美食、ショッピングなど紹介するブログです。

西安発 九寨溝ツアー 西安発 九寨溝黄龍ツアー

2017年08月には九寨溝で大地震が起こりました。中国絶景の九寨溝景勝地は凄い被害され、テレビドラマの『西遊記』の取材地の諾日朗瀑布や景勝地の五花海などの池は決壊してしまいました。九寨溝黄龍航空もシャングリラ九寨溝リゾートも破壊され、一時運営停止となってしまいました。


    九寨溝風景区は世界自然遺産で成都や西安から直行便で行けます。


中国四川政府は被害された九寨溝を積極的に復旧作業をした結果、2019年10月25日に九寨溝風景区は毎日6000人の人数制限があり、再開することになりました。九黄空港も再開し、成都九寨溝間と西安九寨溝間のフライトも再開し、日本人のお客様も九寨溝へ旅行に行けるようになりました。


    黄龍風景区は世界自然遺産で九寨溝と3日間で見学できます。


特に西安九寨溝間は再開し、西安発九寨溝黄龍観光3日間ツアーも催行できるようになりました。
初日、西安より九寨溝へ。着後、日本語ガイドがお出迎え、専用車にて九寨溝へ。九寨溝近くのホテルに一泊します。
二日目は、日本語ガイドと専用車の同伴で、心の憧れる中国絶景、世界自然遺産の九寨溝風景区へ観光にご案内します。九寨溝内の長海、五彩池、諾日朗瀑布、樹正群海、双龍海などハイライトします。九寨溝内では、乗り合いグリーンバスを利用しますが、ガイドはずっと同伴し、ご心配などは要りません。
三日目は世界自然遺産の黄龍風景区へ観光にご案内します。標高が3600mに上がる為、酸素ボンベを用意し、上りはロープウェイ利用で、下りはハイキングし、最大程度で高山病にならないように心配ります。黄龍を観光後、九寨溝黄龍空港へ送り夜発フライトにて西安へ戻ります。とても魅力あふれる九寨溝現地ツアーでお勧めいたします。是非、地震後の九寨溝のご支援を頂きたいと思います。


    九寨溝景勝地は中国絶景、秘境の地で、是非見たい中国観光地です。


西安発九寨溝観光3日間のツアー詳細は下記のアドレスをご参照にしてください。この定型ツアーのみではなく、西安観光や成都観光など追加したオリジナルツアーも企画でき、無料にお見積りできますので、是非、その担当者とお気軽にご相談ください。